Entries



5月31日のウインド日記(鹿島)

鹿島 45&75L後52&85L 波腰~胸 曇り

朝須々木チェックすると40でカンカン走っている(*^^*)鹿島乗れそうなので移動(p^-^)p
インサイド抜けは結構あったけど昼前後波サイズありで楽しく乗れた一日でした(⌒O⌒)/
08年5月31日鹿島

5月29日のウインド日記(甲子園)

甲子園 58&108 晴れ

昼前に入り出したので昼飯食わずに浜へ(⌒O⌒)/
2時間程乗って腹ペコで終了(((^^;)
終了後、店でダラダラしてたら人もたくさん来ておお賑わいの浜でした(*^^*)

ラナイズHPより
080530kousienn.jpg

5月28日のウインド日記(徳島)

小松 5.0&85L  波膝 晴れ後雨

朝9時過ぎ1番出廷!ちょっとオーバー><
振り返ればこの一人で乗ってる時間がこの日で一番風強かったかな^^;
30分ほどすると2、3,4番と岡山勢が出てくる^^

それからゾロゾロでてきて昼過ぎには30名くらい@@
風の強弱あったものの5.0、85Lでジャスト^^

J0010001_20080529080841.jpg

5月25日のウインド日記(琵琶湖)

白髭  58&108L  雨後晴れ

初めての白髭(⌒O⌒)/
風は弱く、たまーに、稀に、しばしばサムタイムオッフン走る程度('~`)
初白髭で感じた事は車を泊めるスペースが狭く釣りの車がやたら通り、車内から湖面を見ると酔う(*_*)
あと白髭の砂はかなりウザイ(T_T)
これらはキャンプ場(有料)に停めると全て問題なさそう(*^^*)
水は綺麗し乗って岸側を見ると山が綺麗なので又行こうかな(*^^*)

画像は帰りに寄った比良とぴあ(温泉)
photo_01.jpg

5月20日のウインド日記(林崎)

林崎 5.2&85L 波スネ 天気晴れ

午前11時位家の周りは吹いていたのでフリスタでもしようと甲子園覗くが風速0m??
甲子園マジック炸裂で全く吹いていない@@
携帯で灯台見ると朝から林は吹いているので林へ^^
西南西ややオンショア~12時~13時迄1時間位ジャストアンダーで乗れてそれからは走ったり止まったりで3時半に終了~
812398943_41.jpg


壁画?画じゃないね^^;
J0010011_20080520173633.jpg

タコ^^
J0010008.jpg

5月19日の ウインド日記(小松)

徳島小松  52&85L 晴れ後曇り時々雨  波腰でセットで胸~肩

セールサイズは50前後で乗る人が多く昨日よりは波あり(*^^*)
弱い時間帯のほうが長いので52で出る(*^^*)
浜に92Lのツインザー試乗艇あったので乗る。
今まで85L以上のボードはフリスタウエイブだったので92Lのウエイブボードは良く動く事がわかった^^
95Lあたりのウエイブボードほしいな~^^

他の人のサイトから取ってきた写真なので俺の写真のみ
08年5月19日小松

5月18日のウインド日記(小松)

徳島小松  52&85L  波膝 晴れ

アンダーの時間もあったが久しぶりのレギュラースタンス波乗りウインドは楽しかった(*^^*)
今日はラナイズメンバーが10人以上も居たし関西勢で浜は混んで居た(*_*)
以前、ラナイズメンバーでウェーブに行く人は俺と☆野ぐらいだったが数年で少しづつ増えてきたんでちょっと嬉しい(*^^*)
08年5月18日小松


naoさんのプログより

5月17日のウインド出来なかった日記(甲子園)

甲子園 微風 晴れ

朝琵琶湖に向かうが名神渋滞18キロで@@吹田で降りてUターン^^;
甲子園で風待ちするも予想どうり吹かず^^;
北風予報で日中気温が上がる日は甲子園はほぼ無風><
サーマルと気圧差の風が打ち消しあうんで吹きません^^;

ビールディで気持ちよかった1日でした^^
PICT8179.jpg

5月11日のウインド日記(遠州)

朝7時サーフィンしようと一ロングビーチ行くが既にサーファーでいっぱい( °o °)
波はセットで頭越えるがタルメの厚い波でテイクオフ遅れ気味φ(.. )
インサイド狙いもバックウオッシュでのりにくそう(・・?!
潮目で良い時間帯ありそうだがどっちにしても俺には無理な波なんで鹿島にウインドしに行こうっと(*^^*)

期待し鹿島到着するも風はオフ気味で駄目><
大田浜ー須々木ーマリンパークー須々木と移動^^;
風は北北東なのでマリンパークのみ5台前半で乗れそうだがオンショアーで面白くなさそうで止める。須々木で人少なく面ツル腰~胸サーフィンと思ったがチョット寒かったので海入るのやめた^^;

後で思ったが
マリンパークでは琵琶湖やったら大喜びで用意して乗ってたコンディションで、須々木では徳島小松あたりやったら滅多にない波でこれまた大喜びでサーフィンしたコンディション!
ホンマ、、メッチャ贅沢な事したな~って思った。
08年5月11日須々

5月10日のウインド日記(鹿島)

鹿島 45&75L 波膝~腰 雨
波子に行くか鹿島に行くか悩んだ末、ポート修行の為鹿島へ(*^^*)

風は強弱はげしく波は思ったよりあがらんかったけどポートウェーブ不慣れな俺には充分な波(*^^*)
堪能した一日でした(*^^*)
20080510225420

本日の湯 子生まれ温泉
J0010005_20080512015742.jpg

今日はカメラマンいなかったんで写真ないですが0024さんのHPにムービーちょっとだけ載ってました^^ 白いヘルメットですが小さく写ってるので本人しかわかりづらいかも^^;
   ムービー

5月6日のウインド日記(菊川)

菊川 6.7&97L 波ジャンクな腰 晴れ

朝5時半に浜へ(*^^*)
灯台では11m出ているがオフって駄目(*_*)
朝5時から乗って2往復だけしたというKUGIさんが海からあがっていた(x_x)

風予報は良いので風待ちで海にロングボードで入る。
しかし菊川は波悪い(*_*)
10時過ぎくらいからTいさんが6.7の地元甲子園セットではしりだす^^
取り合えず5.8位まで風は上がって昼過ぎに弱くなる。
昼からはウインドサーファー増えるも遅し!!

08年5月6日菊川

5月5日のウインド日記(弁財天)

弁財天 曇り後小雨 波腰~腹

午前弱い南東風
タル~イ波なのでロングボードで乗る(*^^*)
午前;タルイ腰~腹
午後;タルイ膝~腰
ロング2回目だがロングで乗るには楽しい波でした(*^^*)

午後の第二ラウンドはホント静かな海とロケーションとか何か色々条件が重なったんやと思うけど、気持ちが高揚して童心に帰った。

写真は全て午後の小波
08年5月5日弁財天

5月4日のウインド日記

御前崎マリンパーク  65&107L  波スネ~膝  晴れ
昨日に続き今日も真夏の日射しで顔真っ黒(*^^*)

朝一ロングの面ツルな波を横目で見ながらウインドしたいのでマリンパークへ!
2時間程初ロングボードでサーフィンしてると少し風上がってきた。
しかし!地元甲子園セットで走る程度でした~^^;
こんなウインド求めて演習来た訳やないのに、、、(。、)
朝のメンツルなロングでサーフィンせんかったんが失敗(*_*)

まぁ~昨日迄が良すぎやったかな(⌒O⌒)/
08年5月4日御前崎マリンパーク


5月3日のウインド日記(須々木)

須々木 晴れ 波午前ジャンク 午後最高

朝5時半に起きた時は爆風で灯台風速見ると15m(⌒O⌒)/
急いで出発して須々木には6時着(*^^*)
が、すでに風は落ちていた(*_*)

午前中;波も少しあるのでサーフィンするも潮目悪くダンパーで乗りにくい^^;
午後;潮目良く3時から吹いた風もスグやんだのでサーフする。かなり気持ちよく乗れた^^
08年5月3日須々木

5月2日のウインド日記(鹿島)

鹿島 45&75L 波膝~セットで胸肩  雨

午後3時に一旦風落ちたので終了~^^
波がセットで来るのでウネリから乗れてポートの良い練習になった(*^^*)
しかし左は上手く乗れんから左手で御飯食べてるもどかしさがあるわ^^;
08年5月2日鹿島

Appendix

フリーエリア

売ります買います   風予想
文字クリックで飛びます
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

なんでも掲示板



今日のレシピ

バロメーター

Extra

プロフィール

ていだ~くんだ~

  • Author:ていだ~くんだ~
  • ”ていだ~”は太陽の意味。

最近の記事+コメント

フリーエリア

動画だけのページ作りました。
文字クリックで飛びます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

動画プログ

2005~2006の週末
2005年11月27日千浜
コンバット4.1 FSW87L

2006年2月11日ロングビーチ
コンバット4.1 BH72L

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

