Entries



4月28日のウインド日記(弁在天)

弁財天 50&96、84  晴れ 波膝

朝から吹いてた(*^^*)
波は小さかったのでツインフィンでループジャンプ系&フリスタ練するもフリスタにはあまり向いていない^^;
明日も予報では吹きそうだが今日より波無さそうなんで帰る事する。
08年4月28日のウインド日記(弁財天)

今回は3日ともツインフィン(ツインザー84)に乗れて刺激があって楽しかった(^^)
GW後半も吹くといいな~^^



4月27日のウインド日記(弁財天)

弁財天 晴れ 50&85-84L 波膝~腰 セット肩~胸

噴出しは風弱かったが南ウネリでセット数も多く波最高(*^^*)
人もたくさん来ていたが見学していたので数人で貸し切りツインフィン最高(*^^*)

日中風上がり波も西ウネリでチャンネルだらけでシングルに乗換え(*_*)
夕方 風ガスりだしたが波が整い出して最後迄乗りまくる(*^^*)

写真はジャンクな昼間ばかり
08年4月27日弁財




4月26日のウインド日記(鮫島)

鮫島 セール45&50 ボード75L&84L  天気;晴れで昼時小雨あり 波膝~腰

GW後半はウエイブ出来そうにないので前半の今日から静岡入り
帰りは28か29の予定(^^)

コンディション;午前風強く4.5位 午後は5.0位
ゲレンデ;東北東~東風が良く入る鮫島ビーチ、公園も整備されていてPも大きく水トイレ有り。

しかしまさか今日こんなに吹くとは(*^^*)
ツインフィンも調子良かった(*^^*)
4月26日鮫島

ツインフィンのボードインプレは何でも掲示板へ

4月20日のウインド日記(波子)

波子 5.2&85L 割れづらい波ー腰、セットで胸  天気は気持ちいい晴れ

2人で琵琶湖予定だったが3人に増えたので急遽波子遠征決定~!
オン気味で波は割れづらく上手く乗れなかったが久しぶりのウエーブなので楽しかった^^

波子の駐車場に置いてある地図
J0010001_20080420225015.jpg

風が出て寒いのでバスタオルを巻いて海を見ているサーファー女子
J0010002.jpg

帰りは新規開拓のラーメン屋!伊川谷の”こくいち”
J0010003.jpg

4月12日のウインド日記(塩津)

塩津 晴れ後曇り 5.8&108L
かなり久しぶりの塩津! 今年は今日が琵琶湖開幕!
午前 11時くらいから乗る昼前後一旦強くなる。いつもの強い時間帯と弱い時間帯の繰り返しだが乗ろうと思えば長い時間乗れるコンディション! ちょっと寒かった^^;
久しぶりの面々も会えたし、フリスタも上手い人多かったので刺激になり良い1日でした^^ 
4月12日塩津

4月10日のウインド日記(甲子園)

甲子園 5.8&108 雨後曇り 8時~12時乗る
午後からは仕事もあったし天気も悪そうなのでレーダーで雲の加減みて午前狙いで甲子園へ。
9時位から雨も上がりブローが入る時間が長くなる。
5.8ではきついブローの時間帯もあったがトータルでは5.8&108ジャスト。良く乗りました。
駐車場ではプログを良く見ている方から声をかけてもらいウインドの輪が広がる。

写真はバルカンもろくにできないのに最近練習し始めたスポック
4月10日甲子園

4月5日のウインド日記(弁財天)

弁財天 晴れ 5,2&97L
南風チョロで夕方5時迄乗って終了!片付けしてたら6時から西で吹いて来た(*_*)
弁財天の南風はオンで面白くないですね><
後で灯台見たら舞阪がマシやったかも??

朝は同笠~弁財天迄チェック
写真は同笠と永昌丸ポイントの間にあるB&Gのところ

海へ出る入り口 木の感じが凄く良かった
入り口

出口
出口

海を見るとサーファーでなく貝取りだらけだった
貝取り

今日のウンコはオバチャンがよくかぶってる紫外線よけのシールドしてました^^
今日のウンコ


4月3日のウインド日記(甲子園)

甲子園 晴れ 気温高いが水は未だ冷たい 108L&6.0

最近全然乗ってなかったんで昼前に吹きそうな甲子園へ
サーマルでぐんぐん風上がり6.0でフリスタボードはしんどい風と海面
橋桁近くの風が若干弱いところで乗るが海面チョッピーで沈の嵐><
あ~スーパーフラットな海面で乗りたい^^;

写真はラナイズ掲示板より
080403kousienn.jpg

Appendix

フリーエリア

売ります買います   風予想
文字クリックで飛びます
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

なんでも掲示板



今日のレシピ

バロメーター

Extra

プロフィール

ていだ~くんだ~

  • Author:ていだ~くんだ~
  • ”ていだ~”は太陽の意味。

最近の記事+コメント

フリーエリア

動画だけのページ作りました。
文字クリックで飛びます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

動画プログ

2005~2006の週末
2005年11月27日千浜
コンバット4.1 FSW87L

2006年2月11日ロングビーチ
コンバット4.1 BH72L

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

