Entries



3月23日のウインド日記(岬)

岬 5.0&108L 曇り後小雨 

今日は徳島、由良、水島、岬と悩んだが天気もいまいちだったんで外してもダメージの少ない一番近い岬にした^^;
風は出廷時は5.0でもきついブローが入っていた。
そのうち5.0では物足りなくなって終了^^
5.8に張替えも考えたがポツポツ雨が来たので終了~^^
08年3月23日岬

岬で乗るのは2回目だが5.0オーバーのブローが入る時はフリスタしにくい海面になる。
フリスタには6.0前後の風の時が一番良さそう^^?
又、行ってみるか~^^

3月20日のウインド日記(甲子園)

甲子園 曇り 5.9㎡、6.4㎡&107L、111L 湾内北風フラットコンディション

今日は午前中は墓参りだったんで午後から甲子園へ!
久しぶりの甲子園は行きつけのショップラナイズさんで試乗艇がたくさんあった^^
お目当ての08フレアー111Lと08スケート107Lを試乗することが出来た^^
セールはノースドューク5.9とニールエクセス6.4を試乗^^
セールの違いに鈍感な私は何も感じなかったがボードは大きな違いを感じた。
私は08チリ107に乗っているが08フレアー111Lも08スケート107Lもフリスタモデルながら3社3様で特徴がある^^
好みは人によって違うが試乗は出来るチャンスがあればこれからもどんどんしていきたいものだ。
08sukehto-te.jpg

08furea111.jpg

今日はガスティながら良く吹いた時間帯もあり試乗も出来たしフリスタのスイッチが入った1日でした^^
週末は由良か水島にフリスタしに行こうかな~^^


ラナイズのHPに写真ありました
080320kousienbarukan.jpg
080320kousienngurabi-.jpg

3月16日のウインド日記(弁財天)

弁財天 晴れ 5.2&85L 波;膝~腰 

15日に比べ風は強く安定していたが波は小さかった^^
4時前にスプレッダーバーが折れ終了^^;
今日もしつこく乗ったった^^
08年3月16日弁財

3月15日のウインド日記(弁財天)

弁財天 晴れ 5.2&96L-85L-96L 波;膝~腰、セット胸~肩

金曜の南ウネリが残ってセットで良い波が午前中を中心に入っていた^^
昼2時~3時は風も安定し85Lで乗るも潮引いて波はスケールダウン^^;
3時以降は波も小さくなり風も弱めだったが今日1日楽しく遊べた^^
08年3月15日弁財

3月2日のウインド日記(千浜)

千浜  52&92L すっきりしない晴れ
小波で風はオン気味なのでインサイド抜けあり。
あまり良いコンディションではなかったがまぁー軽く遊べたって感じでした(*^^*)

08年3月2日千浜

3月1日のウインド日記(千浜)

千浜 40&75L 晴れ
今日は波も有り風も充分吹いて(吹きすぎかも?)楽しかった(*^^*)
特に午前中は波が良かった(*^^*)

写真は午後だが午前は南ウネリで軽く3発は振れた。短い時間だったが良い時間だった。
08年3月1日千浜

Appendix

フリーエリア

売ります買います   風予想
文字クリックで飛びます
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

なんでも掲示板



今日のレシピ

バロメーター

Extra

プロフィール

ていだ~くんだ~

  • Author:ていだ~くんだ~
  • ”ていだ~”は太陽の意味。

最近の記事+コメント

フリーエリア

動画だけのページ作りました。
文字クリックで飛びます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

動画プログ

2005~2006の週末
2005年11月27日千浜
コンバット4.1 FSW87L

2006年2月11日ロングビーチ
コンバット4.1 BH72L

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

