Entries



12月30日のウインド日記(林崎)

林崎 4.5&85L 晴れ時々曇り 波膝~腰
心配やった寒さは身体は大丈夫で手のみ痛い1日やったけど乗ってよかったかな^^
波は3時前後にチョットあって後の時間はフラット。
チョットだけ乗るつもりがしつこく乗ってしまった^^;

ナオさんのアルバムにあった写真の抜粋
07年12月30日(林崎)

12月24日のウインド日記(千浜)

千浜 4.5&75L 晴れ 波膝~腰
午前中良く吹いて昼からヒヨヒョ(*_*)
早めの終了で撤収(*^^*)
07年12月24日千

12月23日のウインド日記(弁財天)

弁財天 5.2&96L 波腰 セット頭
午前風弱めでセットばんばん入ってアウトでれず(*_*)
2時位から風安定しだしセットも残って少し遊べた(*^^*)
96Lのボードはやっぱり波上がると返せず怖い思いした(T_T)

07年12月23日弁財天

12月18日のウインド日記(林崎)

林崎 52&85L 晴れ
家の周りは全く吹いていなかったが灯台を見ていると林が吹きそうだったので行く。
11時~3時迄飯も食わずに乗る。
波がかなり小さくフリスタデーだったが誰もフリスタやってなかったので俺もウエイブボードに乗った。
やっぱり人目関係なしでフリスタするべきだった^^;

写真はFモリ君の放置されていたボード
071218hayasi.jpg

12月16日のウインド日記(臨海)

臨海 5.2&108L 曇り後晴れ ガスガス

1年ぶりくらいに来た臨海!相変わらず海は綺麗(^^)
風はも一つでした(^^;
07年12月16日(臨海)

12月15日のウインド日記(林崎)

林崎4,5-5,2&85-75L 晴れ波膝~午後からセット入る
朝いきなりオーバー(*_*)で4,5借りて乗る(*^^*)
昼迄は風は少し落ち5,2ジャスト(*^^*)

午後からの写真
07年12月15日のウインド日記(林崎)



12月9日のウインド日記(千浜)

千浜 晴れ 4.1&85L 朝11時位迄波良かった。
朝から結構吹いていて波もあがっていた。今日は期待できるかと思いきや11時前からかなりガスりだし波も落ちてきた><
たまにブロー入るもののドアンダーで面白くなく2時半に終了!
4時間のったからまぁいいかぁ(^^;
片付け時も駐車場でまったりしてゆっくり出来ました(^^)
今回の3連休楽しかった(^^)
07年12月9日千浜

たくさんの動画ありましたが2枚目のカードデーター消えてました@@
1枚目カードに私とコナさんのみ映ってたのでアップしました。
前半の千浜です。


データ復旧しました^^後半の千浜の動画です。


12月8日のウインド日記(千浜)

千浜 晴れ 5.2&96-85L 4.5&75L 昼からだんだん風あがる

午前中は伊豆の北東風に押されて西が入りにくかったが昼過ぎから段々あがり最後は4.5(^^)
07年12月08日千


12月7日のウインド日記(菊川)

菊川 5,0&85L-75L 今日はベリー暖かい
風は昼過ぎに一旦弱まり昼飯しながら風待ち後スグあがる(^^)

ピーカン 小波 コンデションは浜の宮の良い時に似ている(*^^*)
PICT2892.jpg

逃げる波!追い掛ける俺(-_-;)
PICT2894.jpg

今日の晩飯はコウタク
PICT2899.jpg

コウタク定食¥1600也
PICT2900.jpg


写真なしだが今日のお風呂は”ぷるる”

12月3日のウインド日記(林崎)

林崎 5.2&85L フラット 晴れ 
5.2と85Lでは走ったり止まったりだった^^;
フラットだったので5.8と108Lでフリスタするべきだった、、、
ミスチョイス><
20071203071652

071203hayasi3.jpg

071203hayasi4.jpg

12月2日のウインド日記(千浜)

千浜 晴れ 5,0&75-85-96-85L
今日は波小さく風も昼ごろ一番弱かった(><)
しかし4時間ノンストップで乗った^^;

今日は朝マクドで偶然あったチーム岡山の4人とラナイズ6名とコナさんと昨日からの3名の計14名。他にも千浜住人、車乗り換えマン等、知り合いだらけだった。
07年12月2日千浜

12月1日のウインド日記(千浜)

千浜 5.2&85L 晴れ 昼から吹く。
本日のパーティは俺、ウンコ、Kかちゃんの3名

吹き始めは東ウネリでバーチカルの嵐(^^)
吹き上がった後は波グチャ><
ノンストップ3時間乗りました(^^)

写真は波グチャになってから^^;
そりゃ~カメラマンもいい時間は乗ってるからエエ写真はないわ(^^;)
07年12月1日千浜


動画も波グチャになってから

Appendix

フリーエリア

売ります買います   風予想
文字クリックで飛びます
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

なんでも掲示板



今日のレシピ

バロメーター

Extra

プロフィール

ていだ~くんだ~

  • Author:ていだ~くんだ~
  • ”ていだ~”は太陽の意味。

最近の記事+コメント

フリーエリア

動画だけのページ作りました。
文字クリックで飛びます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

動画プログ

2005~2006の週末
2005年11月27日千浜
コンバット4.1 FSW87L

2006年2月11日ロングビーチ
コンバット4.1 BH72L

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

