Entries



ウインド日記(菊川)

菊川 晴れ 5,8&108L
かなりしぶいコンディションだったが昼からちょっとだけ乗れた(*^^*)
07年11月24日(菊川)

11月23日のウインド日記(村櫛)

村櫛 58&108L
早朝村櫛チェックするとかなり寒く良く吹いている。
誰も乗ってなかったので舞阪に向かう。
舞阪でウンコと待ち合わせ。オフ強くフラットだったので再度村櫛へ。
モタモタしていると風はだんだん弱くなってきたのであわてて出る。
少しだけ乗れてスグにヒヨヒヨに@@
何回か飛べたのでよしとする。
07年11月23日(浜名湖)

買っちゃいました

08チリ108L買いました(^^)
s-tiri08.jpg


これで今年は新艇ボード2本、中古1本、新古セール1枚買ったことになります(^^;
遠征貧乏なんで来年はセールだけにしておこう、、、(^^;

11月18日のウインド日記(浜の宮)

浜の宮 曇り時々晴れ 5.0&85L

木枯らし1号が吹いたみたいです。
今日は昼前に強いオンの風吹きました。
他の時間は抜け多かったですが波もチョコチョコあって楽しかった(^^)
オンショア波付きコンディションでどれだけどんなことが出来るのか今後の課題になった1日だった。

今日はカメラマンが九州にとんこつラーメン食べに行ってるので写真ありません。

追記;一緒に行ったTイさんが携帯で撮ってくれてました
s-071108hamanomiya.jpg

11月17日の風待ち日記(林崎)

林崎 快晴 車内は暑いくらいの強烈な日差し@@
10時~16時過ぎ迄、結局吹かずでした^^;
07年11月17日(林崎)

11月12日のウインド日記(浜の宮)

浜の宮 晴れのち時々雨 5.2&85L 後 5.8&97L
昨日よりも風強く楽しかった(^^)

07年11月12日浜の宮

ニューバランスの緑の靴を浜の宮の駐車場に忘れてきました(><)

11月11日のウインド日記(浜の宮)

浜の宮 晴れ 97L&5.8 ガスティで波は小さい
コンディションはいまいちだったけど晴れて気温も高く楽しかった(^^)
07年11月11日浜の宮

11月4日のウインド日記(串本)

橋杭、晴れ、シーガル、5.8&97L 午前ウネリ少しあり午後無し
07年11月4日串本橋杭

11月3日のウインド日記(串本)

朝五時の予報で”やや強く”が出ている串本へ。
到着後、風無しでPにはK&Hさんのみ^^;
夜に向けてキャストの練習と昼寝、観光&温泉
そして夜は鍋後、皆で大イカ釣り大会!
07年11月3日串本橋杭

ウインド出来なかったが楽しい1日だった(^^)
串本は時間がゆっくり流れる感があり好きなゲレンデ(^^)

Appendix

フリーエリア

売ります買います   風予想
文字クリックで飛びます
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

なんでも掲示板



今日のレシピ

バロメーター

Extra

プロフィール

ていだ~くんだ~

  • Author:ていだ~くんだ~
  • ”ていだ~”は太陽の意味。

最近の記事+コメント

フリーエリア

動画だけのページ作りました。
文字クリックで飛びます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

動画プログ

2005~2006の週末
2005年11月27日千浜
コンバット4.1 FSW87L

2006年2月11日ロングビーチ
コンバット4.1 BH72L

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

