Entries



10月27日のウインド日記(オバケ)

オバケ 曇り時々雨 5.2&96L後5.2&85L
いい風吹きました(^^)
後半足がオーバーで終了しました。
やっぱりオンショア~は難しいです(^^;
07年10月27日琵琶湖


帰りはいつものみづほの湯(^^)
しかしここの飯は不味い(><)

もしかせんかった日記(林崎)

朝早く起きるも琵琶湖は南の風でウダウダテレビを見て過ごす。
久しぶりにツメを切った(^^;
071021-1.jpg


林の風速上がってきたので林にGO!林に12時到着。
もしかして風あがるかも(^^?は、もしかせんかった(^^;

風弱くスキムボードを短パンでやってる連中チラホラいた。
今度はスキムボードを積んで行こう!
今日は走れないからどうせ出来なかったけど(^^;
071021-2.jpg

071021-3.jpg


釣りのオッサンもチラホラいた。単車に竿ホルダーをつけていた(^^)真似しようっと(^^)
071021-4.jpg


あきらめて2時10分、林を後にし3時には家にいた。
帰ってきて家でビール飲みながらカンペイ祭り見てる(^^)
吉本のオールスターが出てておもろい(^^)
a-saikyo.jpg

ウダウダ日曜日(甲子園浜ー西宮浜)

今日は1日家でテレビで安静と決め込んでいたが3時過ぎに”イジーセールのセッティングを見てくれ”の連絡で3分かけて甲子園浜へ。
浜ではラナイズカップが風速0mでやっていた。
初心者対象なので0mでもやるみたいです(^^;
071014kousiennmufuu.jpg

セッティングを10分程見て帰路へ。

帰る途中家から30秒の新西宮ヨットハーバーで”マリンフェスタ西宮”をやっていた。長い時間歩けないので軽く見て帰った。
夜は花火もやるそうだ。2階の寝室から見えるかな(^^?
071014sinnnisinomiyahama.jpg


10月13日のウインド日記(琵琶湖)

琵琶湖オバケ 5.8&97L 曇り

昼過ぎからあがり始め最後は5.8カンカン吹いていた。
07年10月13日琵琶湖

本日足にアクシデントで歩けるが足ふんばりきかず明日からしばらくウインド出来なさそう(><)
回復力は自身ありなんで来月には復帰予定(^^)V 

10月10日のウインド出来なかった日記(甲子園)

朝5時起きて寒くて琵琶湖断念!寒いから甲子園でも吹くだろう~って思ったのが大間違い><
朝からず~っと待っても一向に吹かない@@
今午後3時だが無駄な駐車料金のみ払って3分かけて帰ってきました^^;
今日は遅い時間に吹くかもやけど”もうええわ~”テンションです。
071010kousiennaosio.jpg

写真は甲子園浜名物青潮
携帯カメラなんで写り悪いけど岩場の近くが乳白色になってました~@@
今年は赤潮多かったんで青潮も多いでしょう~@@”あ~臭”!

10月7日のウインド日記(徳島)

小松 曇り 5.8&97L 波腰
午後3時くらいから波、風ともにあがるが小松はインサイドもう一つなんで河口へ。
ガスるが小松より良いコンディションでまぁまぁ楽しかった。
07年10月7日徳島

Appendix

フリーエリア

売ります買います   風予想
文字クリックで飛びます
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

なんでも掲示板



今日のレシピ

バロメーター

Extra

プロフィール

ていだ~くんだ~

  • Author:ていだ~くんだ~
  • ”ていだ~”は太陽の意味。

最近の記事+コメント

フリーエリア

動画だけのページ作りました。
文字クリックで飛びます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

動画プログ

2005~2006の週末
2005年11月27日千浜
コンバット4.1 FSW87L

2006年2月11日ロングビーチ
コンバット4.1 BH72L

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

