Entries



9月30日のウインド日記(串本)

橋杭 早朝のみ雨、日中は曇り後時々晴れ 5.8&97L

今日は風弱めだったので走らんフリスタは止めて走るフリスタウエイブに乗る。昼飯休憩とった時、”串本は時間がゆっくり流れるなぁ~”って思った。それとマイミクのtakaさんに”お初”出来てよかった。
07年09月30日串

9月29日のウインド日記(串本)

橋杭 曇り後晴れ 5.8&100L後5.0&96L

久しぶりの串本は”やっぱり吹くな~”って印象
午後から天気も回復し晴れて気持ちよくウインドで来た
07年9月29日串本

9月23日のウインド日記

久美浜 97L&5.8 ヒヨヒヨの風 波はシフトするがサイズあり
北東の久美浜あてるのは難しい~><
2007年09月23久美浜

9月17日のウインド日記

小松海岸 天気晴れ 5.8&97L
午前は昨日の波残っていたが午後はショボかったので河口のウネリで遊ぶ。
07年09月17日徳

9月16日のウインド日記

小松海岸ーウインド多数@@
天気ー晴れ、雨の繰り返し 波は夕方よかった^^
使用道具ーセール5.0&5.8、ボード97L&85L
07年09月16日徳

9月15日のウインド日記

小松海岸ーウインド多数@@
天気ー晴れ、雨の繰り返し 波は夕方よかった^^
使用道具ーセール5.0&5.8、ボード97L&85L
07年09月15日徳

9月9日のウインド日記(町屋)

町屋 5.8&97L 波膝
1番出廷で夕方迄乗って良い時間帯もあったが、アンダーかな。
07年09月09日町

本日の温泉
猪の倉温泉

9月8日のウインド日記(鹿島)

鹿島 晴れ 5.8&97L 波腰

1~2往復したがちゃんと走らないので日暮れ迄サーフィンする。
07年09月08日鹿


本日の湯
ぷるる

9月2日のウインド日記(大淀)

外しました(。、)
070902ooidu.jpg



帰りの風呂 
070902ikganoyu1.jpg

やっぱスーパー銭湯は綺麗やけど風情が無いわぁ~

Appendix

フリーエリア

売ります買います   風予想
文字クリックで飛びます
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

なんでも掲示板



今日のレシピ

バロメーター

Extra

プロフィール

ていだ~くんだ~

  • Author:ていだ~くんだ~
  • ”ていだ~”は太陽の意味。

最近の記事+コメント

フリーエリア

動画だけのページ作りました。
文字クリックで飛びます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

動画プログ

2005~2006の週末
2005年11月27日千浜
コンバット4.1 FSW87L

2006年2月11日ロングビーチ
コンバット4.1 BH72L

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

