Entries



7月26日のウインド日記(由良)

由良 5.8&97L 6時30分迄~8時頃迄 弱めでたま~に飛べる程度
07年8月26日のウインド日記

10時より久美浜サーフィン狙ったがドフラット情報を聞き帰る。
帰りに寄った鍾乳洞
質志鍾乳洞
syounyuudou


帰りに寄ったラーメン屋
来来亭
rairaitei


7月25日のウインド日記(由良~丹後)

由良 6時~6時半 5.8&97L 
5時半には既に吹いていたみたいだが出遅れて乗ったのは少しの時間のみ><

浜詰から琴引きは以前ポイントチェックで回ったが、
今日は経ヶ岬~平迄回った。これで丹後は殆ど制覇!
tanngo


楽しい旅行気分の1日だった。
07年8月25日のウインド日記

本日のお風呂
宇川温泉よし野の里
温泉は日替わりで本日男子は海の見えるほうで爽快!
宇川温泉

8月22日のウインド日記(甲子園)

甲子園 晴れ 5.8&115L ぼら大群多数

pm4時前より5時過ぎ迄良く走った。
070822kousienn1.jpg

7月19日のウインド日記(由良川)

由良川 晴れ 7時~10時 5.8&97L
07年8月19日由良

昼からサーフィンの為、11時~1時過ぎまで仮眠。
1時過ぎから凄い雷、その後大雨の為サーフィン断念><
帰りはコナさんに教えてもらった道でス~イスイ(^^)

8月17日のウインド日記(オバケ)

午後 5.8&97L
4時頃少し安定して吹いた時間もあったが1日で考えるとアンダー
まぁ~夏の北風であれだけ乗れたらいいか~って感じでした。

オンの練習と思いオバケにいったが波は極小^^;
結局フリ錬になってしまった(@@)
070817obake.jpg


オバケの帰りはいつもココ
070817mizuho.jpg


PS;帰りの高速で反対車線渋滞中のピンクシャークさん発見!

8月14日のウインド日記(小松)

小松 晴れ 5.8&97L

今日は久しぶりのパール真治とM房さん、それとエーダッシュ団体(4家族20名位?)が参加!

今日は皆で川のほうで乗ったので写真すくなし!
2007年盆休み8月14日

8月13日のウインド日記(小松)

小松 晴れ&パラっと雨 5.8&97L

昼間2時間程風は吹いたが潮ひきすぎで波はなし。
朝と夕方に少し上がったのでサーフィンした。
写真も少なめ
2007年盆休み8月13日

8月12日のウインド日記(小松)

徳島小松 晴れ 5.8&97L
風の吹きだす時間早く午前良く吹いたが波は無し

12日の写真
2007年盆休み8月12日

今回はM橋君と現地合流でチーム岡山を紹介してもらった!
各地には波風求めて遠征る人がいるんで遠征つながりの輪が広がった!

8月5日のウインド日記(淀川)

20070805081931
淀川 晴れ
4時~5時迄少し遊べた(*^o^*)
急いで片してラナイズバーベキューに行こう(*^o^*)

8月4日のウインド日記(由良~久美浜)

午前由良 5.8&103L
午後久美浜 サーフィン

070804由良&久美浜

8月3日のウインド日記(甲子園)

もうどこに行っていいのかわからず甲子園へ
5.0&97L 短い時間でしたがとりあえずウインドしたって感じ。

写真はラナイズの掲示板より
070803kousienn-t5.jpg

画像はhiroのプログより
070803kousienn-t5byhiro1.jpg

Appendix

フリーエリア

売ります買います   風予想
文字クリックで飛びます
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

なんでも掲示板



今日のレシピ

バロメーター

Extra

プロフィール

ていだ~くんだ~

  • Author:ていだ~くんだ~
  • ”ていだ~”は太陽の意味。

最近の記事+コメント

フリーエリア

動画だけのページ作りました。
文字クリックで飛びます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

動画プログ

2005~2006の週末
2005年11月27日千浜
コンバット4.1 FSW87L

2006年2月11日ロングビーチ
コンバット4.1 BH72L

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

