Entries



4月30日のウインド日記(鹿島)

静岡鹿島 快晴 気持ちよすぎ(^o^)v
103L&5.8 波フラット
GW2007年4月30日


今日のお風呂は展望風呂
070430guranndohoterufuro.jpg


4月28日のウインド日記(淀川)

淀川 5.5&103L 晴れ

朝地元は全然吹いていないのでダラダラしていると9時半に”淀川吹いてるよ~”コールがA´さんからあり即行く!結構吹いているがA´さん含む3名しか乗っていない??
10時30分から乗って昼休憩して3時迄ず~っと乗れた。
今日又ハーネスラインが切れたので一旦あがるとA´さんがスペアの変ラインをくれた(^^)ありがと~(^^)

長時間安定!して吹いた伝法
GW2007年初日淀

4月26日のウインド日記(甲子園)

甲子園 5.5&97L 晴れ 11時半~13時
伝法と思って家を出たが出て3分の甲子園でも吹いていたので乗る事にした。
風は1時間チョイ安定して吹いていたが13時に終了でその後上がることは無かった。
まぁ~乗れてよかった(^^)

画像はラナイズの掲示板から頂ました。
3527.jpg

4月22のウインド日記(岬)

20070422085944

昼過ぎ初の岬へ到着!
しかし風は6後半だったらギリプレする程度で5台は午前で終わっていたそうな(^^;
しばらくゲレンデを見て海面を想像したがフリスタ、スラにはかなり良さそう(^^)
吹く確立の高いゲレンデなので次回が楽しみウシシ(*^^*)

4月21のウインド日記(由良)

由良070421

由良 晴れ時々曇り 5.8&103L
なんやかんやで今日も朝いちから昼過ぎまで乗れた(^^)

4月20日のウインド日記(由良)

由良070420


5.0で10時半位迄乗り
4.1で12時位迄乗ったが誰も乗ってないしブローきつく降参ヘ(ё)ヘ

4月14日のウインド日記(菊川)

菊川 快晴 4.1&85L 波 午前;頭、午後;腰~胸

午前は金曜の南風によるウネリが残っていて波質は悪かったがアウトのブレイクで遊べた(^^)
午後は波が少し落ち着きインサイドで遊べた。
しかし今日は風がきつかった~(@@)

午後のインサイドで遊ぶ俺
070414ore2.jpg

今日は快晴!で暑かった(@@)
070414kikugawasora.jpg

花も綺麗に咲いていた
20070414154049.jpg

追記を表示

4月4日のウインド日記(林崎)

今日は朝から仕事しもってアメダスにらめっこ(@@)
9時位に岡山の瀬戸内に西風走ってたんで林に向けて9時半出発(^^)
阪神高速渋滞や途中コンビにやらよって11時前に到着(^^)
ちょいオン気味で砂がバンバン飛んでいた(@@)
4.1かなって思ったけど朝から乗ってるパワフルライダー達に聞くと落ちる時間帯もあるので5.0がベストの事なので素直に5.0&85Lで乗る。
波は小さかったものの家から50キロ以内で波があるところはココ以外に無いんで西風はやっぱり林かな(*^^*)
070404kouzaki1.gif

070404kouzaki2.gif

今日はカメラマンいなかったんで写真なし(><)

Appendix

フリーエリア

売ります買います   風予想
文字クリックで飛びます
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

なんでも掲示板



今日のレシピ

バロメーター

Extra

プロフィール

ていだ~くんだ~

  • Author:ていだ~くんだ~
  • ”ていだ~”は太陽の意味。

最近の記事+コメント

フリーエリア

動画だけのページ作りました。
文字クリックで飛びます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

動画プログ

2005~2006の週末
2005年11月27日千浜
コンバット4.1 FSW87L

2006年2月11日ロングビーチ
コンバット4.1 BH72L

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

