Entries



3月24日のウインド日記(小松)

徳島小松海岸 5.0&97L後85L 曇り時々小雨

久しぶりの小松(^^)
11時過ぎから吹きだすも波は無し(><)
あまりにもフラットなのでデカボードでフリスタ練習5.0&97L
070324orebaru.jpg

波は無くともワンハンド(^^;5.0&97L
070324wanhand.jpg

4時前くらいから少しだけ波は上がったし今日乗れたゲレンデは少なかったと思うんで本日は良しとしておこう(^^)

3月18日のウインド日記(舞阪)

舞阪 晴れ 5.3&85L 波フラット~膝

午後1時ごろから吹き出す。
昨日に比べ波はペタペタだが風は幾分安定していた(^^;
午前は寒かったが昼からは気温も上がり寒さを感じなかった(^^)

今日の舞阪
070318maisaka1.jpg

借り物セール(シマー)で乗る俺
070318ore5.jpg

帰りは刈谷SAで食事&温泉(*^^*)
kariyaonnsen.jpg

追記を表示

3月17日のウインド日記(舞阪)

舞阪 5.0&85L 晴れ 波膝、セット腰~胸(たるめ)

今日は久しぶりの舞阪で乗る。
到着時風は弱かったが12時頃からガスティで吹いてきた。
波は沖の棚でシャバッと割れる程度で上手い人はきついショアブレイクでエアー練習していた(@@)

本日の1本目の波(俺)
070317ore1.jpg

030717ore2.jpg

追記を表示

3月11日のウインド日記(浜の宮)

浜の宮 晴れ 波すね 使用道具5.5&97L , 5.0&85L
コンディションはいまいちだったが良い時間帯もありウインドを久しぶりにしたのでやや満足(^^)

浜の宮のロケーションは好き
070311hamanomiyafuukei1.jpg


今日はたくさんの人でした
takusannokuruma.jpg

追記を表示

3月10日のウインド日記(伝法)

今日は伝法で風待ち。
日中はポカポカでお昼ね(^^)
起きると3時半で曇って風なし(><)
そそくさと帰る。最近乗ってないなぁ~(~~)
水島(ゴイカズ)、由良(K&H)は乗れたみたい(^^?
下の風履歴は孫崎灯台。小松は吹いてたのかなぁ~??
070310magozakirireki.jpg


明日の日曜は吹きそうな気配(^^)
西なら林、北西ならマーブルか浜の宮かな(^^?
070310hyougonannbujikeiretuyohou.jpg

Appendix

フリーエリア

売ります買います   風予想
文字クリックで飛びます
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

なんでも掲示板



今日のレシピ

バロメーター

Extra

プロフィール

ていだ~くんだ~

  • Author:ていだ~くんだ~
  • ”ていだ~”は太陽の意味。

最近の記事+コメント

フリーエリア

動画だけのページ作りました。
文字クリックで飛びます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

動画プログ

2005~2006の週末
2005年11月27日千浜
コンバット4.1 FSW87L

2006年2月11日ロングビーチ
コンバット4.1 BH72L

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

