Entries



1月27日のウインド日記(遠州)

千浜4.1&85L 波胸~頭
 ~11時半:風弱めながらも楽しい時間あった
 ~午後3時:ガスガス|(-_-)|
 ~ラスト:いい時間もあった(^-^)/
20070128072949.jpg

今日のセールサイズは5.0が良かったかなって感じだったが4.1でも乗るにはのれた(^^;
インサイドガスガスだったが久しぶりに波のあるところで乗った気がした(^^)楽しかった(*^-^*)

追記を表示


1月13日のウインド日記(臨海白浜)

臨海 晴れ 午前10時~午後3時
セール午前5.5 午後5.0後5.5 ボード85L

岩の形はウド(キャイ~ン)の髪型に似ているので昨年”ウド岩”と命名した(^^)/
なずけ親は私ですよ~!
070113udoiwa.jpg

何も考えずにしているジャイブも写真を見ればいつも全く同じジャイブをしている(><)
今度から意識して一つ一つ色んなジャイブをしてみよう!
070113ore.jpg

070113orejyaibu2.jpg

久しぶりの臨海!晴れていて寒くなかった(^^)
日帰り遠州も考えたが臨海でフリスタ連かな?と思い行ったが結局気分が乗らずタダ1日ダラダラ乗ってしまった(^^;

追記を表示

1月8日のウインド日記(林崎)

林崎 4.1&85L 波腰~胸 快晴
今日は3連休締めくくりには良いコンディションだったと思います。

俺:今日の1本目の波(ちゃんと板返ったよ~ん^^)
070108hayasiore1.jpg


伝説の男M川君は今日も”歩いててこける””マストトップ抜ける””手袋流す”等数々の小トラブルに見舞われていた(^^;
070108dennsetu.jpg

追記を表示

1月7日のウインド日記(浜の宮)

浜の宮 4.1&85L 午前曇り 午後晴れ 波腰~胸
本日林は爆風予想で断念!雪覚悟で浜の宮へ
ところが到着時は曇っていたものの午後は晴で寒くは無かった(^^)/
ホントにヤフーやマピヨンは当たらない(^^)

最初風はガスティながらオンで強く吹き、ジャンプばかりで遊んでいたが2時前後から少し右に振りなんとか振れた(^^)/3時過ぎからは波も落ちて来たので終了!!
ハードな1日だった(^^;
俺:出っ歯なのインサイドフォワード
070107hamanomiya1.jpg

俺:波も結構ありました(^^)
070107hamanomiya2.jpg

追記を表示

1月6日にウインド日記(林崎)

林崎 午後3時~ 5.5&85L フラット
フラット海面の林崎で吹きだしも3時と遅かったが寒くなく吹くには吹いてとりあえずよかった。
林が初めてのキリちゃん
kiritya~n.jpg

火消し君と愉快な中間達(今日はガラガラなのにココだけは?)
hikesitonakamatati.jpg


本日の俺はというと、、、
波かなりちいさかったので、いつも写真を撮ってくれているKちゃんのスクール(^^
後ろについて走って沈時には早いウオータートのやり方や又インサイドでウネリから波への入り方なんかを教えたりしてた。
まぁ~自分の時間は無かったけどいつもの写真のお礼です。

1月3日のウインド日記

今日も甲子園で試乗セール6.8と試乗ボード115Lでチョットだけプレーニング
070103ore.jpg

正月2日目日記(甲子園)

今日も丘に上がった河童でやる事が無い(~~)
午前PCで調べ物をして午後より餅つきをしてるはずのラナイズへ

店のスタッフK子と会員T(写真は”ば@~”より)
kkomoto.jpg

店に着いたのが遅かったらしく餅搗きは終了していて既に食べれる状態迄になっていた(^^;
本日も振るまい餅をあてに飲酒飲酒(^^)

明日は乗れるかなぁ~(^^?

元旦日記(甲子園)

今年も元旦からほしいほしい病が出てしまい、ボード2本とフィン2枚を売ったお金でフィン1枚買えました(^^;
買ったのはマウイフィンFTP?何か知らんけど新しいタイプらしいです(^^?

あとラナイズで振る舞い酒をたくさんご馳走になりジョイントラバーも交換しました。
ジョイントラバーは1年半振りの交換ですが開けてビックリ亀裂だらけでした@@
よくいままで持ってたものです。運が良かったとしかいいようがない(^^;

切れかけのラバーとマウイフィン
070101_1947~001.jpg

Appendix

フリーエリア

売ります買います   風予想
文字クリックで飛びます
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

なんでも掲示板



今日のレシピ

バロメーター

Extra

プロフィール

ていだ~くんだ~

  • Author:ていだ~くんだ~
  • ”ていだ~”は太陽の意味。

最近の記事+コメント

フリーエリア

動画だけのページ作りました。
文字クリックで飛びます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

動画プログ

2005~2006の週末
2005年11月27日千浜
コンバット4.1 FSW87L

2006年2月11日ロングビーチ
コンバット4.1 BH72L

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

