Entries



12月30日のウインド日記(遠州)

今日は日帰り遠州5人旅(^^)

千浜 快晴 波膝~腰
午前 4.1&85L ボードがオーバー
oregozen2.jpg

oregozen3.jpg

午後 5.0&85L ジャスト~アンダー
oregogo1.jpg

oregogo2.jpg


波質も良くなく午前はボードオーバーで空飛んでた><
午後はジャストでまぁ~楽しかった(^^)

追記を表示


12月29日のウインド日記(浜の宮)

浜の宮 5.0&97L 晴れ時々雪 波膝
風はガスティながら吹いたのは吹いた。
しかし
寒かった~@@ 手痛かった~>< 足も痛かった~(--;
コメントは以上!

写真はもらったスケートの03モデル90L!
今日始めて乗ったけどまぁ~普通で今持ってる07モデル85の方がいいので誰かにあげる事にした(^^)何でも掲示板見て下さい。
061229_1016~001tontyann.jpg

12月28日のウインド日記(林崎)

今日から8連休(^^)
初日は林崎へ行ってきた(^^)
風は期待どうりだったが寒さは予想外れで全然寒くなかった(^^)

AM10時過ぎ~PM1時
4.1&クワトロ76 波腰
10時前に到着で風は5.5位だったが間違いなく吹くと思い4.1を張る(^^)
セッティング終わると同時にピーカンに晴れて砂飛び捲くり状態で最初は3人だけで乗った(^^)

PM1時~3時
4.1&AW85L 波膝
風がガスりだし波のサイズも落ち大きいボードに換える(^^)
何とか乗れたが強烈な風の後に乗ったんであんまり面白くなかった(^^;
明日から未だ1週間も休みあるんで早々に退散!!
061228hayasi1.jpg


追記を表示

12月24日のウインド出来なかった日記(遠州)

朝起きると昨夜鍋パーチー(暴飲暴食)の胃もたれ全く無かった??
俺の胃腸はマダマダ元気みたいだ(^^;

午前
今日の風は東系なので内海を迄行ってみたがドフラット&微風(><)
ロングに移動中サーファーやウインドサーファーがやっていたフリマに遭遇!
俺は林用にクアトロ76Lモデルをゲット(^^)
04kuwatoro.jpg

Y川君はクイックのセーター、Kかチャンは05イジー3.5をそれぞれシンジられな~い価格でゲット~~~!!!!!!

追記を表示

12月23日のウインド日記(遠州)

千浜砂丘 晴れ 
午前5.0&72L、85L 波膝
午後4.1&85L 波膝~腰

夏にサーフィンで行って以来の遠州(^^)
久しぶりって感じでいつきても雲ひとつも無い@@
やっぱ空が違うわって思った(^^)

午前はややオフ気味で風は5.0で最初弱めでスグジャスト迄あがる。
波は小さく薄くパワーなしでショアブレイクで遊ぶ(^^)
午後は風もあがり波もサイズ良くなりそれなりに遊べた(^^)

今回はネットで知り合い島根で初顔あわせしたikeさんに偶然会う@@
又、T中さんたちもきていた。
俺達のグループは晩に飲みたかったので宿をとったが皆さん多くの人は日帰りで精力的に来ていた@@
俺も日帰りでも遠州行ってもいいかな~って思い始めてきた(^^)

今日の動画

追記を表示

12月17日のウインド日記(林崎)

林崎、5.0&97L、85L 晴れのち曇り時々雨

9時過ぎに到着時波は少しあったが風はなし(><)
朝飯を食らいながら海を見ているとどんどん晴れてきて快晴!!
ヒマなんで5.0で乗るがたま~~にプレーニングする程度で駄目!

そうこうしていると昼!飯食って西の空を見ると雨雲(><)
ブローが少しづつ入りだしどんどん上がってきた(^^)
西南西でオン気味 その後終始ブローは5.0オーバーで最後はサイドで波も少しあがりバッチリでした。暗くなる迄楽しめた(^^)

俺:風の吹き始め(波は未だ小さくオン気味)
fukihajime.jpg


コンキーさんも来てました。
konnkysan.jpg


追記を表示

12月10日のウインド日記(二見)

二見、晴れ、日差しきつく手真っ黒(--)
午前
5.0&97L 波なし
午後
5.0&85L 波割れない膝

たまには左脳か右脳かどっちかわからんけど違う脳も使おう(^^)/
ということで二見へ。
日差しきつく気温も高い(^^)
ノー手袋ノーベスト(^^)
あいにく波は無かったけど苦手なポートジャンプ系も色々とトライはしたし、1日なんとか5.0とうしで乗れたし、モカチャン可愛かったしマズマズの楽しい休日でした。

帰りは伊勢道(高速)を久居で降り165沿いの猪の倉温泉
inokuraonnsen.jpg

ココの湯は気持ちいい~

針テラスで天理スタミナラーメンを始めて食う!
天理ラーメン(サイカ)とは違う美味さがある!
とりあえず美味かった(^^)
tennrisutaminara-menn.jpg

追記を表示

12月3日のウインド日記(林崎)

2日.3日の林崎


林崎 5.0、85L&97L 晴れ
~午前11時
5.0&85Lでジャストで波も腰ぐらい有りかなり楽しかった(^^)

午前11時~1時位(腹時計)?
5.0&97Lでヒヨヒヨで波も落ちる@@
この時間帯が一番風弱かったがイベントもあり楽しく過ごせた(^^)
イベント風景
hotp6.jpg


1時過ぎ~3時過ぎ
5.0&97Lで風は安定せず波も小さかったが充分遊べた(^^)
この時間位から風が冷たくなってきた(><)
しかし水温は未だ全然平気でフードベストを着たら寒いとは思わなくなった(^^)
長い時間乗っていたT中さん。
tnakatarn2.jpg

今日は1日中快晴で気持ちよく、イベント何かもあり2日続けて乗れたこともあり楽しく過ごせた(^^)


今日は俺の写真ないんで昨日(2日)の動画アップ







追記を表示

12月2日のウインド日記(林崎)

林崎 5.0 97L、85L 晴れのち雨のち曇り

11時~12時半頃
5.0&97Lで西南西でオン強く走ったり止まったりで波なし
ショボイコンディションで乗ってるは俺1人!
林の猛者達は見学(ーー)
後半付き合いでY川君、T中さん出て来るもスグ大雨&強烈ブローで3名とも撤収@@

Y川君
061202ykawakun.jpg

T中さん
061202tnakasan.jpg


061202ore.jpg

1202fwdore.jpg




追記を表示

Appendix

フリーエリア

売ります買います   風予想
文字クリックで飛びます
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

なんでも掲示板



今日のレシピ

バロメーター

Extra

プロフィール

ていだ~くんだ~

  • Author:ていだ~くんだ~
  • ”ていだ~”は太陽の意味。

最近の記事+コメント

フリーエリア

動画だけのページ作りました。
文字クリックで飛びます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

動画プログ

2005~2006の週末
2005年11月27日千浜
コンバット4.1 FSW87L

2006年2月11日ロングビーチ
コンバット4.1 BH72L

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

