Entries



4/1、2の風予報

4月1日、土曜日
風の確率で考えると由良かな。穴の開いたドライでは無理~~~って感じ。天気も良さそうなんでサーフィンも楽しいかも。
遠州もショップ岩本が更新してるんで吹くかも(??)
060401asa9jiyosou.jpg



4月2日、日曜日
雨は由良なんかが早く上がって風も吹きそう。
遠州、予報は南西強く出てるけど雨に打たれてウインド。
まっ自宅休養テレビ三昧もあり。土曜日になったら予報変わりそう。
0604029jiyosou.jpg


男のコント

最近メチャはまってる瞬間メタル
otoko.jpg


女、子供にはわかりにくいネタ多し!未だ見た事ない人は1度見てみそ~。
成人男性必見!スケジュールはこちら
http://www3.to/shunkanmetal/

3月26日のウインド日記(水島)

天気水島薄曇り
朝8時前に到着(*^-^*)
既に10人位乗っている(@_@;風向きは南で出廷しにくそう(-_-;
87Lセール5.5で走る感じだが九時頃、風は落ち終了(*_*)
朝だけでしたU^ェ^U
昼迄待つがたまにプレーニングの世界で本日終了(^∞^)/
帰りは水晶浜経由でピンクシャークさんオススメの地元大人気店の海鮮丼を食べ、帰りにさかな街をちょちょろU^ェ^U

水晶浜
060326suisyouhama.jpg


地元の人で満員だった地魚の店
060326wakasagi.jpg


綺麗な海のちかくは必ずある土産物っぽい魚屋
060326sakanagaisoto.jpg


さかな街っていうだけあって魚屋さんばかり立ち並ぶ
s-sakanagainaka1.jpg


全てがおいしそうに見える俺
s-sakanagaiore.jpg

お笑い三昧

今日は由良は吹かなかったそうな??。北風が南風サーマルとぶつかったんだろうか(??)まぁなんにせよ今日は一日テレビでお笑い三昧(^^)腹筋割れた割れた(^^)

ちゃ~ちゃ~ちゃっちゃっちゃちゃ~ちゃ~ちゃちゃら~
随分前から気になっているコンビです。イシバシハザマ。
isibasihazama.jpg


明日は由良か水島が少し吹きそう~(^^)
朝起きた時点の野生の直感でどっち行くか決めよ(^^)

3月25,26の風予想

土曜は乗れるとしたら由良かな??朝6時に0度、12時に15度くらい迄あがるからかなりの気温差(@@)風向きも加味して7時~10時の3時間がベストの予感(??)でもやっぱり寒そうなんで吉本かな。
060325yosou.jpg


金曜現在、日曜予報は遠州西の風やや強く出てるけど何時から吹くか問題(??)
明日土曜の予報に期待。
060326yosou.jpg

3月19日のウインド日記(浜の宮)

北西予報なので浜の宮へ行くが何故か北~北北東のサイド!
ブローは5.0ジャスト!
だが浜の宮の場合、北風の入りは悪くガスティ(><)
午後からは時折雪もちらつき寒くなってきた。
風が安定したのは4時前くらいからで晴れて気持ちよかった。

同行したKかちゃんが明日から社員旅行と言う事で帰りに”リんくうアウトレット”へ(^^)
060319rinnkuukeitai.jpg

3月18日の悲しい悲しい水島日記

今日は通産4回目の水島。
未だ水島に上陸した事ないので今日は初の小学校前から出廷(^^)
天気曇りで風向は南でガスティだがブローはまぁまぁ吹いている。
寒さも南風なんであまり寒くなく水温も平気。
とりあえず5.0と103Lで出る。
060318水島

060318水島右がわ


しばらく調子よく乗った後、いざ水島上陸しようと砂浜へ向かう!
が、上陸直前にガツンとフィンがヒット(><)
”やってもうた~!”と思いボードを裏返すとフィンがウイードフィンになっていてボードのボトムも亀裂&クラッシュ(@@)
ウイードフィンのまま出艇場所に乗って帰りフィンを外すとボックスも割れていた(**)
060318wied-fin

土日の風予想

土曜日:南東といえば三重、徳島、水島、の3択になるが明日は水島が一番良さそう。遅い時間は雨で気温も低くなりそうなので朝8時から6時間乗って午後2時には上がるって予定が良さそう。
水島時系列


日曜は西、北西に敏感なゲレンデはどこも吹きそうなんで悩む必要はなし!!林や浜の宮で楽しく乗れそう!明日予報が変わって今日の予報より風が弱めだったら臨海か二見にすれば問題なし。

準備体操

昨日、乗り始めてすぐ足首に違和感(><)
無視して乗っているとドンドン痛くなりたまらず上がる。
10分程休憩で一旦傷みは治まって乗るが違和感は残ったまま(@@)
今朝起きるとかなり痛い(><)
準備体操は必ずしましょう!ふんがふっふっ!

片足ライディング

3月12日のウインド日記(静岡)

午前風弱く午後から乗る!今日は1番乗りで5.0。吹きだし時は風もインサイド迄はいり昨日のうねりも残っていてコンディションは良かった。3時前にオフ気味になり風も落ちたがフェイスが綺麗になり遊べた。

M川君5.0、80L
M川君3月12日菊川


S本さん5.0、64L
0312smoto.jpg


俺5.0、87L
0312ore.jpg






3月11日のウインド日記(静岡)

晴れU^ェ^U
温い(^∞^)/
波有り(^з^)
菊川午前:風弱いながらも波に乗せてかなり遊べる(^-^)/セットで入る波は綺麗でかなり楽しい。しかも朝は皆さん様子見てたみたいで、海に入っていたのは俺を含め3人。本日のベストな時間帯(*^-^*)

菊川午後:風上がるもオンきつく面白くない(>_<)本日もM川君マストブレイク(^-^)/乗る度に必ず何か壊す男。期待を裏切らない。

菊川夕方:仲間が俺の誕生日を祝ってくれた。バーベキュー(^-^)/

昼からオン気味でインガス
ボード87Lセール5.5


マストブレイク後、1時間以上泳いだらしいM川君
マストブレイク後、道具を取りに行くM川君


急遽買った七輪
s-hitirinn.jpg


楽しい時間肉だけで(1.5キロ)
s-hitirinn3.jpg


訂正セールサイズ5.0→5.5。


3月11,12日の風予想

どこもパットしない天気(><)
頼みの御前も土曜チョロット吹いて日曜弱そう(><)
波も土曜は東うねりがロングだけ入りそうだが大会やってるし、、、。
他のポイントはフラットなんだろうな~(:;)
060311.jpg

060312.jpg


グチャグチャ言っててもしかたないんでパ~っと開放感感じに御前でも行きますか!土日ともかなりあったかくなりそうだからロングか浜岡あたりでサーフでもしますか。

喉が痛い(><)

昨日の朝喉が痛かったが時間とともに治った。
今朝起きるとさらに痛くつばも飲み込めない(。、)
昼過ぎてもタンが止まらず微熱あり。

しかし寝ながら見るテレビは面白い。
横丁へようこちょ

三月四日のスノボ日記

今日は若杉大屋でスノボU^ェ^U
昨日の金曜に雪が降って積雪は充分だったが午後からかなりの日射しで気温もかなりあがりシャーベット状態(*_*)
ここ若杉はゲレンデ内にお風呂もありとても便利(*^-^*)
帰りにはリフト割引券くれるし又こようかな(^∞^)/
若杉ゲレンデ2

若杉温泉

3月4,5日の風予想

3月4日朝9時予想

3月5日朝9時予想


土曜美舞阪あたり西南西で何とか乗れるかも??しかし遠州は確率的に低いし波も小さめ(><)。時間と金がかかる事もあって外したくないポイントなので今回はパス。今日は雪降って六甲山の南斜面も白くなっていた。お彼岸だし明日ボードでも行って明後日は墓参りかなこりゃ。

Appendix

フリーエリア

売ります買います   風予想
文字クリックで飛びます
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

なんでも掲示板



今日のレシピ

バロメーター

Extra

プロフィール

ていだ~くんだ~

  • Author:ていだ~くんだ~
  • ”ていだ~”は太陽の意味。

最近の記事+コメント

フリーエリア

動画だけのページ作りました。
文字クリックで飛びます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

動画プログ

2005~2006の週末
2005年11月27日千浜
コンバット4.1 FSW87L

2006年2月11日ロングビーチ
コンバット4.1 BH72L

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

