Entries



88L?

img_80420_250315_0.jpg

BHリズムのプロダクションボードを見た!82Lとの発表だが、実測88Lらしい。現在04モデルのRRDフリスタM87Lに乗っているがかなり傷んできたんで買い替えにリズムがほしくなってきた!でも先月リズムのカスタム72L作ったばかりなんで予算的にもうちょっと待つ事にした。

占い

img_80420_250123_0.gif

朝仕事に行く前に知り合いのホームページに新設された占いやってみたイルカだった!下記内容だった!でも本日、甲子園に吹く気配はみじんもないので外れ!

● イルカさん、今日のあなたのウィンドは、ボードやセールサイズの選択「間違いない!」でジャストなコンディションで楽しくプレーニングができます。帰りには、美味しい焼肉とビールで仕上げるとさらにベスト!

2.27今朝の御前崎

img_80420_235938_0.jpg

太陽が眩しい!ビール10本!テキーラ系のカクテル5本!それにビール2Lボトルetc,,,!寝ずに御前崎迄運転していき、到着後すぐ14,5メートルの風を4時間弱ノンストップでウインドし、そのままイベントで大酒くらいその後民宿で飯と風呂!それから早い時間に就寝!昨日は幸せだった記憶がある!今日の風は今9mと弱くインサイドでは走らない状態!これからあがってくるらしい!

PS:2月28AM1:00只今帰宅。PM5時迄乗ったんで帰りが遅くなった。結局2月27日は5.0と87Lでインサイドガスガスで波も小さかったかな。ロングは昼間は駄目だった見たいで皆、菊川とかに流れてたみたい!しかし御前崎は寒くない!!!!

PS2:写真は2/27 PM4時頃 この日は一日中飛行機雲が凄かった!自衛隊のレーダー基地があるからかも?

2.26本日の御前崎

img_80420_228388_0.jpg

img_80420_228388_1.jpg

img_80420_228388_2.jpg

img_80420_228388_3.jpg

img_80420_228388_4.jpg

今日朝10時から12時まで5.0インサイド風抜けていたので87L!午後より風、波ともに上がりアウト4.5インサイド5.0って感じ!しかし御前崎は雲ひとつなく天気がよい!日差しが非常に強く暖かい!マジ暖かい!顔かなり日焼けしました!波も少しあったし来てほんとに良かった!

夕方に友達の店でイベントありで参加!参加バンドはMagnolia,S-Bill,Caravanの3バンドで店内は100名以上の人でいっぱい!久しぶりの面子とたくさん会いイベントもかなり盛り上がり面白かった~!

朝早く起きて、、、

img_80420_210789_2.gif


うん!よし!明日の朝早起きして御前崎に行こう!気象庁の天気予報を見ると地元はどえれー寒気が南下してきてかなり寒いみたいだ!和歌山の白浜も考えたが、波の有る御前崎に行く事にした。笑いの金メダルでも見ながら寝るか、、、。
データは御前崎の予想データ。

小一時間

20050323094812.jpg

2時から3時迄小一時間乗れた。セットは6.3と104Lでジャスト。
その後2~3m迄風が落ちアウトから帰ってくるのに30分かかった。いつもながらすぐ風の落ちるところだ。
写真はよそから持ってきたもんだけど宮古島の前浜。去年10月に行った。

いつもやけど、、、

img_80420_205276_0.gif

img_80420_205276_1.gif

いつもの事ながらアメダスは吹いているのに甲子園は吹いていない!駄目もとで明石の林崎に行こうかとも思ったけど、どうせ林も波ないし甲子園より寒いし、同じ駄目もとやったらホームの甲子園のほうがええか~!今からいきま~す!データーは12時のアメダスと甲子園の風グラフ!

家の裏

img_80420_187300_0.jpg

img_80420_187300_1.jpg

家の裏手には無料のスケボーパークとBMX場が並んで有ります。自転車通勤なので朝はいつも自転車でスケボーのバンクをちょっと攻めてから行きます。

春1番は吹いたが、、、

20050323091036.jpg


本日午後1時頃より甲子園で春1番狙いで行くが、、、風は思った以上に上がらずで、、、
乗るには乗ったがしょぼい風。しかし春一番に違いはなくゲンを担ぐ意味でも今日乗れてよかった。
本日ガスっていたのは黄砂だったらしく来週からは花粉も凄い予報。(+。+)アチャー

写真は夕焼けが好きなので撮り溜めしてる1つ。良く行くポイント浜の宮の夕焼け。

春1番?

img_80420_159883_0.txt

春一番が吹くかな?ちょっと気温が低いかな?3年前2月にウインドを10年振りに再開してから春1番は3回とも甲子園で乗った。4年目に入る今年、4回目は乗れるかな??

シンデレラの甲子園

tokusima2.jpg


今日は乗ってないけど12時~14時迄の2時間、103L6.3だったら走ったかな?バルカン練習日ってところ!明日吹く予報なのと、今日は4ヶ月ぶりに散髪!ウエットもお尻のところなおしたし、、、明日吹いたらいいな!バルカンの練習全然してないからいつまでたっても出来ない!

甲子園は昨日の様に長い時間吹くのは珍しく本日の様に1日(明るい時間)のうち2時間くらいが勝負!!シンデレラの甲子園って感じ。 誰や!!”死んでれらの甲子園”って言う奴は!!仮にも私のホームゲレンデやねんど。

今日も寒い

20050323081805.jpg


本日も寒い!朝見ると干していたインナ~がカチンカチンに凍ってた!今日はドライのお尻の穴を修理しよう!
写真は20年くらい前の俺。バックループの写真はホキパで知らない人が撮ってくれた。

初プログ

s-2-21tei71.jpg


本日記念すべき初カキコです。頑張って続けるぞ~!!

本日の甲子園は5.6&87Lでジャスト!
終始晴れ、南よりの風で安定して7~10m吹いてた。
一番よい時間帯はI田と私の2人だけ!
久々の甲子園ヒット!
次は水曜日に吹きそう!



Appendix

フリーエリア

売ります買います   風予想
文字クリックで飛びます
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

なんでも掲示板



今日のレシピ

バロメーター

Extra

プロフィール

ていだ~くんだ~

  • Author:ていだ~くんだ~
  • ”ていだ~”は太陽の意味。

最近の記事+コメント

フリーエリア

動画だけのページ作りました。
文字クリックで飛びます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

動画プログ

2005~2006の週末
2005年11月27日千浜
コンバット4.1 FSW87L

2006年2月11日ロングビーチ
コンバット4.1 BH72L

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

