Entries



9月19日のウインド日記(鳥取)

砂丘 5.8-5.0&92L 晴れ 波膝

朝5時に三重の大雨予想聞いて近場にしようと思ったけど鳥取へ

昼からセールサイズで言うと5.8-5.0-5.8くらい吹いた。
波は渋く割れない膝><
しかし平日ライドだったので3人のガラ空きウインドと好天気は良かった^^

ゲレンデのパノラマ写真
Image008_20080919234105.jpg

ゲレンデのスグ近くの綺麗な公園
Image007_20080919234153.jpg

帰りの夕日
Image009.jpg


8月30、31日のウインド日記(波子)

30日
波子 5.2&92L 波膝~腰 セット腰~胸 曇り後晴れ
5.2では少しアンダーながらセット入れば遊べるコンディション。
セット数が少なかったのと波がたるいんでちょっとイライラする^^;

31日
波子 5.8&92L 波朝膝、夕方フラット 晴れ
今日は午前と夕方のみ5.8でアンダーながらもなんとか乗れる風。
波小さく昼からセットも入らず渋く暑い1日でした><


写真は千畳のサーフポイント
Image001_20080831232355.jpg

Image002~00

ナオさんのプログより動画 2分25秒と3分12秒にチラッと私が^^

6月15日のウインド日記(鳥取砂丘)

鳥取砂丘 5.2&96L-85L 波腰(セット胸~肩) 天気うす曇

午前はインサイド抜け多く96Lで乗るも午後からは安定して吹いて良かった^^
4時頃から又落ちてきて最後は波もなくなり終了!
楽しい1日でした^^
08年6月15日鳥取砂丘


 

4月20日のウインド日記(波子)

波子 5.2&85L 割れづらい波ー腰、セットで胸  天気は気持ちいい晴れ

2人で琵琶湖予定だったが3人に増えたので急遽波子遠征決定~!
オン気味で波は割れづらく上手く乗れなかったが久しぶりのウエーブなので楽しかった^^

波子の駐車場に置いてある地図
J0010001_20080420225015.jpg

風が出て寒いのでバスタオルを巻いて海を見ているサーファー女子
J0010002.jpg

帰りは新規開拓のラーメン屋!伊川谷の”こくいち”
J0010003.jpg

Appendix

フリーエリア

売ります買います   風予想
文字クリックで飛びます
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

なんでも掲示板



今日のレシピ

バロメーター

Extra

プロフィール

ていだ~くんだ~

  • Author:ていだ~くんだ~
  • ”ていだ~”は太陽の意味。

最近の記事+コメント

フリーエリア

動画だけのページ作りました。
文字クリックで飛びます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

動画プログ

2005~2006の週末
2005年11月27日千浜
コンバット4.1 FSW87L

2006年2月11日ロングビーチ
コンバット4.1 BH72L

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

