Entries



9月27日のウインド日記(琵琶湖)

オバケ 5.8&92L 晴れ

朝起きると舞阪北西だったので高速ぶっ飛ばして琵琶湖向かう(^0^)/
途中見た浜名湖は吹いていたがニラみたいなのが浮いてそうなので浜名湖はパス^^;
今日は久しぶりに気分転換でオバケで乗った。

今日も人が多かったオバケ」
Image022.jpg

新しいガラナ見つけた
Image021.jpg

9月20日のウインド日記(塩津)

塩津 5.8&102L 晴れ時々曇り

3週連続の塩津。今日も午前中から抜け多いながらも吹き、午後には安定した良い時間もあって楽しく遊べた^^
今日は何かを掴んだ気がした1日でした^^
やっぱりジャストアンダーが成功率あがります^^

写真は自分の携帯で撮った物や”ヒロシ”さんの公開アルバム等ネット上で公開されてる物をピックアップして編集してます。
送信者 08年09月20日 塩津

9月14日のウインド日記

塩津 5.8&102L 晴れ
9時半到着時は既に吹いていてPも満杯状態^^;
知り合いのケツに車ねじ込み即乗る^^
PM4時くらいまで楽しく乗れまた。

今日の写真はヒロシさんのアルバムからが多く、バ@~さんが防水カメラで撮ってくれたのもあり。
塩津でのスタボの写真は貴重かな^^

怪獣発見^^
送信者 08年09月14日塩津


9月7日のウインド日記(琵琶湖)

塩津 6.3&102L 晴れ後曇り時々雨 
5.8を車に積み忘れてTKいさんの6.3借りる^^;
午前はアンダー気味だったが午後はオーバーブローありで16時に終了~^^

今日も何も掴めないまま終わってしまった><

吹く前の写真。水の透明度はさすがに最北!綺麗。
s-Image001.jpg

携帯でパノラマ撮影した満員御礼の塩津P。
Image005_20080907212443.jpg

いつまで経っても出来ないグラビー@@
やっぱりバルカンから始めないと駄目なんかな~^^;
グラビー
s-siotuuu.jpg

Appendix

フリーエリア

売ります買います   風予想
文字クリックで飛びます
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

なんでも掲示板



今日のレシピ

バロメーター

Extra

プロフィール

ていだ~くんだ~

  • Author:ていだ~くんだ~
  • ”ていだ~”は太陽の意味。

最近の記事+コメント

フリーエリア

動画だけのページ作りました。
文字クリックで飛びます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

動画プログ

2005~2006の週末
2005年11月27日千浜
コンバット4.1 FSW87L

2006年2月11日ロングビーチ
コンバット4.1 BH72L

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

