Entries



9月26日のウインド日記

弁財天 5.0&92L 雲後雨  波ー午;前腰~頭、午後;腰

朝からロングで風待ち(^_^;)
波はフェイスなくスープばかりのジャンクフード状態で誰も乗らない(^_^;)
痺れ切らして他のポイント見ながら弁財天へ(^0^)/到着時は波綺麗でセットしたが暗雲と共に大雨(^_^;)
雨止みS平さん俺、TKいさんがヒヨヒヨデカ波タコ巻かれで1~2時間生死をさまよう^^;
波のピッチは短くしかもサイズでかく久しぶりに恐怖を感じた^^;
TKいさんは波の中で伸身前方2回ひねりをメイクして一時目が見えなくなったらしい@@

そうこうしているうちに風はどんどんあがり西に振れたのもあってチョイオフで波サイズダウン^^!
見学組も続々出廷し、しばらくのったが風上がりすぎてボードオーバーで終了^^

朝のロング
Image019.jpg

大雨の弁財天
Image020.jpg

買っちゃいました

08チリ108L買いました(^^)
s-tiri08.jpg


これで今年は新艇ボード2本、中古1本、新古セール1枚買ったことになります(^^;
遠征貧乏なんで来年はセールだけにしておこう、、、(^^;

スケボー日記

天気予報を信じて土日とも三重へ、、、。風吹かずでした(--)
自分で予想した水島、串本、静岡、と三重以外は全て乗れたみたいなんですが、、、三重以外、、、。
三重は予報は良かっても吹く確率も低めだし行ってる回数も少ないんでパターン良くわからんし風あてるのは難しいかも??

暇なんで友人の持っているスケボーをやった。
友人の物は写真の様にラバーの変わりにスプリングをつけることによりサーフィンの様な動きになるらしい
cavertorack.jpg

下り坂はメチャメチャ面白いが平な所は思うようにすすめない。
体重移動だけで前に進むとの事なのでやるが、やり始めて30分くらいは思うように動かない(--)
向きになる事数時間@@最後は何とか動くようになった(^^)

下の写真は私の持っているスケボーの首の振るタイプのトラック。
こちらは簡単でやってすぐ出来る。動きも面白いのでお勧め。
c7n-silver_a.jpg

ラジコンは一緒に行ったY川君がはまり2台で競争させて遊んだ。
ハイエースワゴン
2006_3_kumi02.jpg

エルグラ
erugura.jpg

ペンキ塗り日記

朝由良に行こうとも思ったがやっぱり止めて今日はペンキ塗り(^^)
実は私の艇庫はウッドデッキの下なのだ(^^)
UTB(under the、、)では無くUTD(under the deck)なのだ(^^;
私の艇庫(deck)は手作りだがサイズは6.6mX3.3mとそこそこ大きく、
先ず午前中は雨漏り防止のシーリング(これが又腰が痛い)
午前中はこれだけで終了(@@)
昼飯くらい吉本新喜劇で一休み
top_image2.jpg


昼からはペンキ塗り1回目
uddodekki.jpg

塗り終わったところで空模様が、、、
水性ペンキの為2回目は断念(><)

ウインド8時間乗るよりしんどい1日やった~(@@;
結局今日は1歩も家を出ずやった(><)
明日はウインドかサーフィンに行きたいな(^^)

Appendix

フリーエリア

売ります買います   風予想
文字クリックで飛びます
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

なんでも掲示板



今日のレシピ

バロメーター

Extra

プロフィール

ていだ~くんだ~

  • Author:ていだ~くんだ~
  • ”ていだ~”は太陽の意味。

最近の記事+コメント

フリーエリア

動画だけのページ作りました。
文字クリックで飛びます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

動画プログ

2005~2006の週末
2005年11月27日千浜
コンバット4.1 FSW87L

2006年2月11日ロングビーチ
コンバット4.1 BH72L

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

