Entries



-件のコメント

[C2042]

明けましておめでとう御座います。
なんとま~超快晴ですね~
連荘でお顔真っ黒ですか~

今年も突然の登場となると思いますが、宜しくです!
  • 2009-01-03
  • 投稿者 : Junpei
  • URL
  • 編集

[C2043]

おめでとーございます^^

僕はteiさんとは逆で年末遠州で年明け近場でした、、、

最近なかなかご一緒できませんがまたお会いしたらよろしくお願いします^^
  • 2009-01-04
  • 投稿者 : banchi
  • URL
  • 編集

[C2046] 謹賀新年!

遅くなりましたが、今年もよろしくお願い申し上げます!

年末年始近場の二色の浜でしたが、期待したババ吹きにはならず(^_^;)
まぁ、今年もボツボツ乗ります!


またよろしくお願い致しますm(__)m

[C2049] >Junpei さんへ

おめでとうございます。
毎年ながら年末年始の遠州はハードです^^;
またよろしくです。
  • 2009-01-06
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C2050] >banchi さんへ

毎年年内近場で年明けて遠州ってパタ~ンですわ^^;
ホントはとおしで行きたいんですが^^;
またよろしくです。
  • 2009-01-06
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C2051]

二色で休日にババ吹きってなかなかないのでは^^?
やっぱり確率で行っちゃいました遠州^^

大阪湾は仕方ないですね^^;
私も近場が吹いてくれればいいんですが、、、

またよろしくです。
  • 2009-01-06
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1月3日のウインド日記(遠州)

チハマ 52&92 45&85 波膝~ 快晴

今日も雲一つない青空(^0^)/
昨日と違ってマイルドCondition

午前はオフでインサイド風入らずアウトのシャバ波で遊び午後は風もあがりまずまず(^0^)/

今日はあったかいので波小さくても楽しい(^0^)/

いつも抜けてる空
20090103134252



6件のコメント

[C2042]

明けましておめでとう御座います。
なんとま~超快晴ですね~
連荘でお顔真っ黒ですか~

今年も突然の登場となると思いますが、宜しくです!
  • 2009-01-03
  • 投稿者 : Junpei
  • URL
  • 編集

[C2043]

おめでとーございます^^

僕はteiさんとは逆で年末遠州で年明け近場でした、、、

最近なかなかご一緒できませんがまたお会いしたらよろしくお願いします^^
  • 2009-01-04
  • 投稿者 : banchi
  • URL
  • 編集

[C2046] 謹賀新年!

遅くなりましたが、今年もよろしくお願い申し上げます!

年末年始近場の二色の浜でしたが、期待したババ吹きにはならず(^_^;)
まぁ、今年もボツボツ乗ります!


またよろしくお願い致しますm(__)m

[C2049] >Junpei さんへ

おめでとうございます。
毎年ながら年末年始の遠州はハードです^^;
またよろしくです。
  • 2009-01-06
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C2050] >banchi さんへ

毎年年内近場で年明けて遠州ってパタ~ンですわ^^;
ホントはとおしで行きたいんですが^^;
またよろしくです。
  • 2009-01-06
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C2051]

二色で休日にババ吹きってなかなかないのでは^^?
やっぱり確率で行っちゃいました遠州^^

大阪湾は仕方ないですね^^;
私も近場が吹いてくれればいいんですが、、、

またよろしくです。
  • 2009-01-06
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

フリーエリア

売ります買います   風予想
文字クリックで飛びます
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

なんでも掲示板



今日のレシピ

バロメーター

Extra

プロフィール

ていだ~くんだ~

  • Author:ていだ~くんだ~
  • ”ていだ~”は太陽の意味。

最近の記事+コメント

フリーエリア

動画だけのページ作りました。
文字クリックで飛びます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

動画プログ

2005~2006の週末
2005年11月27日千浜
コンバット4.1 FSW87L

2006年2月11日ロングビーチ
コンバット4.1 BH72L

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

